☆メリークリスマス☆


有馬記念、誰かとった?


・・・  ・・・  ・・・
ここで、ちゃんと、かいとかないと、わすれちゃうこと。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=485^MUSBAP^^
これは、先日電話で話したことを真に受けてくれた親切なヒトからのお知らせ。
もちろん、買いますよ。
でもさ、買ってきちんと、繋げられるかしら・・・それがすごい心配。
だけど。でも。大丈夫なはず。って思って購入ボタンを押そうかな。
って思ったけど、音家でまだ欲しいモノがあるから、まだ押さない。

オーディオインターフェースって書いてあるね。
ちょっとよくわからないんだけど、この品物とPCを繋げるのはUSBでいいのかな?
わし、マザーにオーディオボードつんでないんだけど、それの代わりになる品物、
という解釈でいいのかな・・・?

コイツとPCをつないで、コイツとミキサーをつなぐのかな?
ミキサーはスピーカーに繋がっててそっから音が出る。
で、その音がPCに入るってことだよね。
で、その音の録音。
オリオンじゃできないだろうか。。。。
Liveって書いてあったけど、ABLTONLiveのこと?
それなら、4.0昔もらったのがある。それでいいんかな?
もう、質問ばっか・・・ごめんちゃぃ。勉強してなくて。


◎フミヤの話。
久々のフミヤ。たぶん新宿リキッド以来じゃないかと。
なんだかすごい時間たつの、早くて、速すぎて、ちょっと驚いた。
それくらい、のめりこんだパーティだった。
それも、久々かもね。
ライブがすごかった。どっこまで、おいこむんだよ、ディープな世界に・・・・
といわんばかりのディープミニマルワールドが広がってました。
あ、もちろん、久々のフミヤ節、えかったぞよ☆
わけのわからん間とか、ブレークとか、もぅ。ほんと。最高だよ。
トランスの演歌ブレークとは違うっしょーーーわはは。
やっぱり、ミニマルは最高で、その後家でみたリッチーもやっぱりすごかった。
映像が何処に入ってるかわからんくて一部しか見てないんだけど、
わしが見たのは、リッチーがどっかでプレイしてるところ。30分くらいかな、時間。
その時のVJ、頭おかしいよね。あんな映像でミニマルなんて、もーほんと、
この世から出てけー!と言ってるようにしか見えないよ。

にしても、わかってる人たちとパーティに行くのはとっても楽しくて、
久々にあなたがたと遊べてわしはほんとに楽しかった。
今度は翌日KMZがないときに遊ぼうね。