今日は会社にTさんがいない・・・なんか、つまらなーーぃ。
でも、夜は久々に日本にいる友達に会いに。すごく楽しみ☆


・・・さっきの話・・・
おなかへった・・・
でも、夜のご飯のためにとっておくのっ
って思ったけど、会社にあるお菓子が私をよんでるし、
呼ばれたから振り向いちゃって。そしたら、お菓子、おいしくて。
にんまり。笑顔なのです♪



♪♪ 昨日の話 ♪♪
昨日はなんだか久々におうちでゆっくり。夕飯を久々に作りました(w
最近はまってるアーティストがあってそれがほんとにわしの気持ちをよくあらわしとるのですよ。あなた。
この”あなた”はマルチキャスト。ブロードキャストでもいいんだけど。ね。はてなだし。
http://www.faderbyheadz.com/a-Site/column/article/fimp.html
http://book.japandesign.ne.jp/magazine/studiovoice/311/
そんなわけで、仕事の合間にオーディオインターフェース購入。
ミクでメールかいて、今日は終わり。


!!!ミックスマスターモリスの話!!!
書こう、書こうと思ってて今日まで延びちゃった。。。
要点だけ、時間ないから。
☆ボーズオブカナダ、シネマティックオーケストラ、Mr.Scruff、matmos