マークファリナ

というわけで、先週末!土曜日の黄色(withぴーちゃん)のレポでーーす♪
えーとこの日は雪!!!いぇす!SNOWです!
昼間夜まで降ってたら行くのちょっと微妙だな〜〜なんて弱気な事考えてましたが、
待ち合わせ時間がせまるにつれてあヮヮあヮヮ・・・・全てが止まりました。
そして、地面ツルツル。すべらないよー十分に気をつけてN駅より徒歩・・・めっちゃこわかったっす。

そして、入り口のドア開けたら・・・をぉぉ。行列ができとる・・・(am1:00くらい)
この寒い中、シカゴの暖かい風を求めてやってきた老若男女が・・・わしもそうですが。
中に入って見るとそんな混んだ様子もなく、とりあえず、2Fのラウンジでしゃべる。なごむ。酒飲む。・・・。
しばしの歓談後、フロアへ。行ったはいいがちょっと混み方がというか、人が・・・だったので、また2Fラウンジへ。そしてまたしばし歓談・・・
おぉ。クロークの行列が・・・・バーの行列が・・・すごいことに。(am:2:00or2:30くらいか?)

とりあえず、時間的にもぅマークファリナかもっってことでフロアへ・・・。
おぉ。ファリナ。生ファリナ。キャプテンバナナならぬキャプテンファリナ。
素敵!!!
でも、フロアは激混み・・・・
なもんで1Fのバー(ラウンジ?)へ。
そこで・・・・・またしても歓談・・・・・(長時間というか最後まで座り通しな夜に)
そして、最後に、帰る前にマークファリナの顔を拝みに行こう☆ってなって
フロア最前列行ったら事件が起こったのでありました・・・♪

                                                                                                          • -

マークファリナ、ちょっとテクノっぽかった。でも、ハウス。
Pちゃんが”あきない”っていってたけど、ほんと、あきない。
ずっといれちゃぅ。ずっと聞いていられる。ありゃ何?あなた、すごすぎる。
マッシュルームジャズみたいなゆるーーーぃ感じで攻めるのかとおもいきや、
(最初ゆるかったの、流れが)
どんどんBPMが上がる・・・・
ほいでも、ハードじゃないくらいね。
うーーむ。すごいです。
この人、ほんとすごい。掴みどころをよく知ってる!!
また聴きたいので、そして今度は踊りたいので早く日本に帰ってきてくださ〜〜い♪

                                                                                                          • -

というわけで、
http://www.markfarina.net/
http://www.synergize.com/markfarina.htm