最近ゆるーーく時間が過ぎてます。とってもステキ♪



今日はMのパーティ。Kのパーティ。
久々にハシゴです☆



ココにて紹介されてた。
驚きーー♪
タイトルは”本当にカッコイイ写真”だそうです♪
ミキハウスがハテナですが。

それは誰かのママ。あたしのママ。
ママって大好き。
もちろんパパも大好き。
でもそれ以上にママは大好きで、
おそらく、どんなママでも大好きで、
誰かのママも大好き。
その誰かが自分の友達だったりすると、もっと大好き。

ママって、とっても暖かくて、安心して、落ち着いて、居心地よくて、
とっても、素敵。
最近ずっと、そう思う。
自分のママがすごく偉大に感じる。
と、同時に付き合いのある人のママにも同様の想いを。

自分をその人をここまで育てて、見守って、絶対、いやな思いもして、
もしかしたら恥かいたかもしれない。
でも、ママはいつも笑ってる。

ママ、大好き。
わがままたくさん言ってもしょーがないなぁなんて、
許しちゃぅ。
こっちが不機嫌なこと言ってもムッとなっても、
いつのまにか落ち着いてるの。
ママって不思議。

ありがとぅ。ママ。
この文章を読む、あなたのママへ。
あなたを育んでくれて、ありがとぅ。を。
あなたに感謝することは、あなたのママへの感謝です。

最後にあたしのママに胸いっぱいの感謝を。