*-- 夜桜会 --*

えっと、4/3月曜日に開催予定☆
場所は上野公園(に決定?)
時間は6時くらいから。
ココ見て、これる人は来てみてにゃん♪


そして、先走って昨日ちょこっと、フラフラしてみました。
時間が遅かったのでライトは消えてた。結構暗くてビックリしたさ〜。
でもでも、桜のトンネルみたいなところもあって、ステキでした。
人は多かった。さすがやね。
かなり寒くて、オシリがすごい冷たくなっちゃった。すわってたわけじゃなぃのに。


今日はかみをあげてみた。少し寒い。ほんと、最近寒くて困っちゃうよぅ


そういえば、久々にこんなことがありました。
音楽の海にいきなりポンって入っちゃって、大海原すぎて、どこみても波で、
つかまるものもなくて、うぅぅ。ってなってしまった。
自分の居場所を再確認しちゃって(しなくてもいいのに、ね。)、
よりどころが無い事に気付いて、びっくりしちゃった、って感じでしょうか(意味不明?笑)

まぁ、どーでもいいことなんだけど、そんなことがあった、っていう報告。ってことで。


浮遊感のなかで漂っていることが悪いとは誰も言ってないんだけど、
よりどころの無い事がちょっと怖い。
一番何が好きかときかれてなんのコトバもでてこなかったことが
ちょっとだけショックだった。
音楽性なんてわからなぃし、好きなものは好きだし、嫌いだったら手をつけなぃし、
知らなかったらしょうがなぃ。
流れの中でコレはいい、コレはやだって選択して、すごくいい!!ってモノで停滞して、
また流れていくことしかできなぃ。

そんな風にしか聴けないんだよね。だからこれからもそんな風に聴いていくよ。

完全肯定。