☆忍者☆

週末、えっと4/7の金曜日、忍者チューン@AGEHAでした。
コールドカット蝶〜〜〜〜〜やばかったぁぁぁぁぁ。
おトイレ我慢した甲斐あったぜぇっ(なんつって☆

にしても、その前のヘックスも超かっこいくて、オメメ離せなかった。
コールドカットのあとのケンタローは顔がかわいくてまいった!
でもテクニック、まじすごいね☆

コールドカットのとき、うしろ向いたらさ、すごいの、人が!群れてるのにびっくりしちゃったよー!
Pちゃんから今回人がすごい来るってウワサは聞いてたのですが、まさかあそこまですごいとは。。。。。
うむぅ。忍者の真髄を見たキがします・・・。痙攣してる人もいたよ・・・。


今回のパーティ、あれはライブだね。うん。ライブ。
曲とか知ってるとなおさらモリ上がるみたいな感じね。
コールドカット、新譜かなり聞いて臨み、しかも、新譜から結構かかったもんだからムッチャうれしかった☆
映像が素晴らしくて、そこらのVJとはワケ違うわー!すごかったー!!
この前のウカワVJ(コバーン)もすごかったけど、
それ以上になんだか、作りこんでて見てて飽きないのー!
いやはや、映像と音楽の共存?共作?合流?錯乱?狂乱?とにかくすごいね。
行ってよかった。素晴らしかった。


そしてそしてーーー♪またしてもサイン〜〜〜♪
通りかかったコールドカット片割れにサイン。(名前がね、わからんのよね。)
人だかりのなかのコールドカット片割れにサイン。(こっちもね、名前がね・・・とほほ)
まさか、サインもらえるとはおもってもいなかったので、ペン&CDを用意してなかったのですが、
チケットにボールペンで書いてもらいました☆


さーー、今週末は渚よーー☆
でも、それ以上に来週末(21日)はブリティッシュマーダーボーイズ@UNITです☆
SURGEONです。REGISです。ハナジです。前売り買って望むところです☆