今日は一緒に夜ご飯を食べようと思っていた乙女ちゃんが体調不良のため中止。
帰りの予定がなくなったので、フラフラ立ちヨみしたり、靴見に行ったり。
アウトドアショップにもちょこっとオジャマしてみたんだけど、やっぱりすごいね、アウトドアグッズはっ!!
機能的すぎるぅ〜♪しかもミニマルゥ〜なデザイン♪しかも丈夫ぅ〜♪
むっちゃストイックなデザインとかに出会ったらもーすぐホレちゃうわけですよっ☆
そのうえ、LOVEな色合いのとかあったらHUGですね☆
おっ☆と思ったのはカシャカシャした素材の肩掛けカバン。
あたし、持ってないので1コ欲しいのら。
あんなにカバンもってるのに、肩掛け1コもないのら。
でも、そのカバン、デザインGOODなんだけど、色が2色しかないみたいで・・・。
黒と緑。
あんまりかわいくない。
ピンクとかあったら即買いだった。(あぶなかった・・・)
でも、買いそうだ・・・・てへへ。


そんなこんなで、家に帰って、ご飯食べながらディアハンター見てたんだけど、あれってば重いんだよね・・・。
重くなる前にやめといた。明日が山場。わかってるけど、いやだ。けど、見る。
戦争モノの、映画って怖い。つらい。悲壮感。
映画も本もそうだけど、中にすぐに入ってしまうので、そういう怖い系は避けたいんだけど、
今日はなぜか見てしまった。結末わかってるのに。
しかも、見て途中でやめたら、また途中から見るっていうのもわかってるのに。
つらい現実だ。戦争・・・。


というか、最近もーーどーーでもいいことに一喜一憂しております。
はーー。疲れるんだよねぇ〜
それから、きちんと日記かかな!って思うんだ。
ちょっとダレすぎだよねーー。。。
はきださないと貯める一方なので吐き出すところがあるので、ちゃんとはいておこーっと☆

というわけで、昨日。久々にジャニスレンタル!!
最近みつけた曲が入ってるCDとか、新しいアーティスト検索してみた。
phon.oがかなりよし☆さすがtigerbeat6だわ。
あとGUITER。これはTOKYOってアルバムなんだけど、日本ぽくていいね☆
日曜の午後とか、お茶とか畳とかお花とか。そんな感じ。
ほいから、GRAVENHURST。ギターっす。Signerみたいな感じ。流行なの?こぅいぅのって。シューゲイザー系?
でかい音で聴くといいかも。ヘッドフォンとかね。
昨日は行ってみたら5がつく日(というか、給料日☆)だったので、たくさん借りちゃったよ。またジャニスマジックにかかりそうだぁ。。。。


というわけで、4/22の日記、更新したよ☆