昨日と今日

は、自転車でフラフラしてました。



まず、昨日。
I邸を探しに銀座へ。
勝鬨橋の袂”というメッセージのみを手がかりに
いってみたら、ぜんぜんわからなかった・・・。
しかも、勝鬨橋があんなにでかいとは。。。。無知ってすばらしいね☆
しかもしかも、いつのまにか、月島に。
メッチャもんじゃのうまいにおいが・・・・
あすこやばいなぁ。食べ行きたいよぅ☆
そこ抜けたらデッカイ人(?!)が・・・顔が微妙になぃがな。
隅田川って結構おっきぃんだね。全然知らなかったよ。
たくさん橋がかかってて、ライトアップされてて、
目の悪いあたしには全てがキラキラでした。




今日は新橋(←新橋までチャリの意)。
目的地はビッグサイト
ユリカモメってばほんとアガルわーー。アトラクションだわー。
で、なんでビッグサイトかっつーと、
とある会社の社販の招待券を頂いたのですわ。うふふ♪
奮発していつもは素通りのマ○ニのスカート買ってみた☆
そんくらいしてもいいよねぇ、たまにはーって肯定してから購入・・・笑


そんなわけで、昨日と今日は同じような場所に行ったんだけど、全然違う帰り道を選択してみたの。
そしたら、新しい発見があっておもしろかった。
この道はアブナイ!とか、
この道はココにつながってるのかっ!とか、
あっ近道発見!!とか、
あれぇ?回り道?とか
気づけば軽くノボリ坂になってる・・・(疲れるよぉ)とか・・・。

これからチャリが気持ちよい季節だから、もっとオサンポ(?)
するら〜〜〜♪
そしてそして、次回こそ!!ちゃんと探し出しますっ!!>I邸
次は餃子ですか?笑