リカルド&フミヤ@WOMB

行ってきたよ〜♪リカルド&フミヤ@WOMB!
フロアは、これ以上ないくらいの激コミ、熱気もすごく、酸欠でサウナ状態!(←かなり的確な表現☆)
途中あたしの中の不快指数計が機能しなくなりました。アウトオブオーダー…。
だってさ、普段は後ろは混んでても前の方はなんとなく空いてたりするけど今回全然ちがかった!前のほうもムチャクチャだった。久々!こんなにキュウキュウ窮屈なの!超コンパクトに踊ってるのに人とぶつかりまくり!
そして暑い!というか熱い!メッチャ熱かった!気付いたら全身汗かいてて、着てるモンが全部ひっついてた!
そしてそしてっ、酸欠!MZだったら多分30分以上いれない?、ちょっとでも無理しようもんなら酸素不足(貧血)で倒れちゃうんじゃないかってくらいの酸欠状態(言い過ぎ?いや、かなり的確☆)だったと思う…
だってさ、途中1Fにちょろっと行ってみた時、普通に呼吸したら酸素の量が多くて驚いた!アタマの中がスッキリしてびっくりしたもの☆

その上、スモークバンバンかけるかける…酸欠に拍車が…カケスギて目の前が見えないなんてことも…。しかしフロア後ろから見てみたらレーザー光線とスモークの折りなす芸術が…素敵☆

そう!途中でねライターの火が何度やっても一瞬で消えちゃって、煙草に火を付けられなくなっちゃったの!近くにいたお方も同じように苦戦してて…運よくそのお方煙草に火がついたのでもらい火を。それからしばらくして火をつけてみたら今度は付くじゃないの〜!あれ、なんだったんだろ〜不思議〜。あのときあの周辺、酸素足りなかったとか…危…険…


そして〜!!!リカルド!!!まぢ凄かった…テクニック、すごすぎる〜☆嫌でもアガル〜↑そしてブレイクがドキワク〜☆なんだかテクニシャン〜♪『上手い』ってゆぅより『巧い☆』。業師ですよ、。懐かしい曲やらツボな曲やら暗くて重めな曲やら…☆リッチーが直球勝負ならこちらは変化球☆アシッド・ミニマル・エレクトロニカ・ハウス…。超渋い曲がで静かに盛り上がったり、超アガルとこでキャーキャーしたり
今思えばBPMは速いんだけどあまりそう聞こえなかった。なんでだろ〜?
リカルド、次回は行くべし!
それからフーミン。クリックよりなアガリフミヤ。すんごい久々にアガリフミヤ聞いたわ〜。もちのろんでいつもの様にカッコヨカッタよ〜☆ただ…リカルドがムチャクチャよくてフミヤ、記憶から微妙に消えてる感が…すいません。。。
だってさ。リカルド、音が全然違うんだもん!引っ張り方が全然違うんだもん!あれはみんなびっくりしてはしゃいじゃってお祭り騒ぎになっちゃうよ〜♪

そして、音いいじゃないですか!全部の音がメッチャクリアに綺麗に聴こえる!久々来てよかった☆低音・中音・高音、後から来る音、後ろにある音、後ろから前に来た音、前にある音、浮遊してる音…。拾うの超手一杯★でも拾っちゃってた〜♪いとおかし☆これで音がもちっとでかくてフロアで座ってても怒られなければナ〜


そして☆タイコで会った友達に会えて嬉しかった〜♪あなた達もラブちゃんだわ〜♪
行ってすぐ、ルーシーちゃん夫妻に。わぁお☆うれしぃ〜☆やっぱり来たね〜☆この二人に会うとかなり嬉し楽し大好きになります。タイコのモニカんとき、一緒に遊べてすごい嬉しかったからか、
そして、あたし、ルーシーちゃん夫妻、タイコの日から一緒にいる気がしてならないんですが…。魂が一緒に遊んだからかな?
してTさん。フロアでバッタリ遭遇☆Tさん、youtubeの動画みてるもんで会うの当たり前くらいな勢いだった。が、向こうは人ゴミの中よく発見したとかなり驚いてた。