土曜日

KMZ。夜、喧嘩があったのよーーー!!!
店にいるときからその方達はヒートアップしてたんだけど(かつかなり酔っ払ってた)、
店出てから即効殴り合いになりました。そいでも、ちょっとしたら収まって。
でもでも、収まったかと思ったら、ウチの店が入ってるビルの外でもクラッシュしたためケーサツのお世話に・・・。
あんな風に殴られるところってテレビ以外で初めて見た。
なんか、怖かった・・・。
それでも、冷静にコトを見てる自分がいて。
一枚フィルター通して見てる様な。そんな、感じ。
人って脆いもろいって言うか弱いって言うか。
音も無く壊れていっちゃうんだね。知らなかった。
OUT(映画じゃなくて原作の方)に通じる何かがあるね。そぅいぅ感じだよ。