最近の流れ。

FAT32が何を意味するか忘れてる私・・・
でも、それは若年性健忘症とかじゃないよね。
ただの物忘れだよね。。。。ドギマギ。


にしても、先日”お祭りっていいよね”みたいな話を誰かとしてて、
その誰かが思い出せなぃ。。。。。むむむ。


最近のお天気(雨)のせいでどーも7月半ば過ぎには感じられない東京地方・・・(だけじゃない)。
まだ6月な感が。先週までのあの蒸し暑さはドコへ行ってしまったのでしょう。
でも、来週でもぅ8月。8月?!!みたぃな感じ。はえーーなぁ。


周りで禁煙モードが広がっております。
そんな余波をモロうけしここはイッチョ禁煙!
なんて、カッコイイコトを言ってみるテスト。


最近知り合った人みんなメタリカ関係でやばい。
何でそんなみんな好きなの???
でも、あのDVDみたら、ちょっと好きになっちゃうかもって
好きになっちゃった人(わしのことじゃぃ☆)が言うのだから間違いないです★
いや、まじすごいって!ある中とかやく中とかはよくある話だけどさ、
それ以上に黒いモンが結成当初から・・・そして、現在へ・・・。
ほんとにすごぃから是非みてちょーーー☆