というわけで、なんでかわからぬが、浴衣と帯、買ってもらいました(祝
月末のハマチョウまでまてないよーーー☆


浴衣といぇば、Pちゃんの☆バースディパーティ(ナニワ)☆
プレゼントとっても喜んでくれてこっちもとってもうれしかったなり♪
ついでにNっちとIさんもバースディ。
7月生まれは結構おおいねー。ちなみにうちのパパも☆
ついでに、8/3(ヤーサン?バーサン!)は、T君とAちゃんのバースディ。
T君バースディは辛口!HOT!で夏って感じですね。
いいんだけど、何食べても同じ味になってしまうのが悲しい。
口は痛いし・・・xxx
それにしても、みんなでごはんとか、おしゃべりとかって、ほんといーーわぁ。
帰りのチャリもはかどるって感じです☆
でも、はかどりすぎて、凄い汗を・・・・
ロールシャッハテストみたいなしみ。

撮り方もひどければ部屋の様子もひどくてほんとすいませんねーーー


http://www.matsuya.com/ginza/topics/0814e_hoshino/index.html
の招待券もらいました☆
http://www.michio-hoshino.com/index.html
↑こちらもどーぞ。