ゴロゴロ・・・

今日は水泳教室1日目。どきどきしますーー。
でも、今日はテニスの夢みた。無性にテニスがしたいよ。


朝、向かいのクリーニング屋さんに”今何年生?”と言われた。
えへへーーー。


昨日夜実家へ戻った。
道中、砂糖がないので買って来いと連絡が。
地元の駅について、スーパーへ。
この駅、西口と東口があり、うちは東口なんだけど、スーパーは西口。
で、西口出るとすぐに団地が見える。
はずだったのだが・・・団地がない!!!!!
いつの間にか、建て直しのため更地になっていた。
中が見えないように仕切りがたってるんだけど、その隙間から広大な土地が見える。
なんもなーーーい!わしが生まれる前からあったものがなくなってるーーー!!!
ほんと、びっくりした。
そしてその話をママ上にしたら、”結構前になくなった”と言われた。
ショッチュウ来てるのに、わからないものなのねーーー。。。。


週末行ったパーティのこと。
入り口に張ってあったビラに驚きました。
AIR、久々だわーーー。
にしても、あんまり好きじゃないんだよね。
DJブースが2Fなんだもん。
プラスんときはDJブース近かったけど、その他でいくと、どーも2F。
どーも好きじゃないんだよねーーー。。。
その上最近じゃフロア禁煙みたいだしーーー。
でもあんまり守るヒトいないみたいだねーーーwww


で、肝心のプレイですが・・・・ほぼテクノより。キラキラハウスを予想してたのでちょっと意外ねー。
そして、アシッド、ミニマル、ちょっとキラキラ(歌もの少ない)なのが、クルクルしてました。
にしてもほんとアシッド、たまらないわねーーー☆
あんな風にいろんなのかけちゃうDJもあまりいないよなぁ。。。。
だって、ほんと、あっちゃこっちゃいろんな引き出しひっぱりだしたようなプレイだったものー。
これがおもちゃ箱だったらよかったんだけど、洋服やら、お菓子やら、雑貨やらって感じでいろいろ飛び出しちゃったからねー。
ある程度の一貫性があっても。。。。なんて、思ってみたり(遠くなる意識の中)。
まーー、久々のパーティは楽しかったし、いってよかったよーーー☆
やっぱり、踊らないとダメよーーー。
でも、全てタイミングが悪くてね。ほんとどーもすいませんーーー。。。


でたーーー!!

【Main】
18:00- DISCO TWINS:80min
19:20- RYUKYUDISKO(LIVE):30min
19:50- WESTBAM:80min
21:10- NITZER EBB(LIVE):45min
21:55- MEISAI(LIVE):5min
22:00- TAKKYU ISHINO:80min
23:20- HARDFLOOR(LIVE):30min
23:50- KEN ISHII:80min
01:10- ALTER EGO(LIVE):45min
01:55- RICHIE HAWTIN:80min
03:15- TOKTOK(LIVE):30min
03:45- JEFF MILLS:120min?笑

【Second】
20:00- FUMIYA TANAKA:100min
21:40- AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND(LIVE):10min
21:50- BEROSHIMA(LIVE):45min
22:35- MICHAL MAYER:100min
00:15- ALEXANDER KOWALSKI(LIVE):45min
01:00- JORIS VOORN(LIVE):45min
01:45- FELIX KROECHER:100min
03:25- SECRET CINEMA(LIVE):45min
04:10- TOBY:100min


http://www.deviantart.com/deviation/34244097/
これはおもしろいーー!!
http://tedblog.typepad.com/tedblog/files/jeffhan.html
これすごいー!
ことりさんにありました。