WIRE06

えっと。何処から書こうか。アタマ整理のためにレジュメが必要かも。。なんちて。
その日は前の日夜KMZだったから実家にお泊まりして、ゆっくり静養して(いやっKMZだったかも?)待ち合わせ場所の渋谷駅へ。
ちなみに何着てけばいいのかわからず(何度も一人試着大会!)、遅刻しちゃった…
横浜ついたらサイン書いてもらう用のペン(Kちゃんありがと!貴方の一押しがなかったら…)と栄養ドリンク(タウリン2000mg配合☆)を購入。
後にこの栄養ドリンクは思わぬパワーを発揮しました!いぇい★

会場に入ったのは9時30分くらい?かな。とりあえずNちゃんに会うためセカンドへ。
ベロシマのライブです!(間に合わなくてニッツアーエブは見れず…)
セカンドはなんか規制がかかってたようでしたが入れちゃった。エヘへ☆
Nちゃんの行動を読み、やっぱ前の方だよな、と思ったら案の定でした★
以外にベロシマがかっこよくて、Nちゃんとあたし、はしゃぐはしゃぐ。
ヒトシキリ遊んでから別部隊との待ち合わせのため通路へ。その間にM夫妻にも遭遇☆して全員集合したところでメインへ移動。
※ちなみに携帯の充電が危うくてこのあとくらいにオナクナリになりました。チーン…
メインは卓球。目当てはハードフロア!始まるまで20分くらいあったのかな、かなり長い20分だったねー
そしてライブがっ!!! 303てばこんなに渋かったっけ?っていうほど淡々としたアシッド。も〜かっこよすぎ〜♪♪♪
アシッドが散りばめられた時間がこんなにも素敵だったとは知りませんでした。アシッド大好き〜♪
そして、ライブは30分だったのですがアッツーマに終わってしまいました。
次!セカンドへ移動!アレキサンダーワロスキー→ヨリスボーンです!
既にアレキサンダーは始まっていてセカンドに入る長蛇の列が。ドキドキしながら入ります。
すると!もー大変な混雑ぶり!人の合間をすり抜けて(途中YちゃんY君にバッタリ☆)、
Nちゃんがいたあたりに。いました〜しかもTさんも一緒に!!!
ガシガシ踊ってたらU兄ィも!!!!も〜絶好調です☆★☆この人ってばいるだけでアガルわ〜♪
フロアの状況は人の熱気でえらいことになってて、乗り遅れちゃダメ☆的な雰囲気有。
汗ハンパないくらい!みんな濡れすぎだったよね…。し
てそこから出ようものなら入るのにもそこの場に辿りつくにもかなりのパワー・時間が…
でも出たい…広いとこで踊りたい…暑い熱いよう…なんて思いも頭を霞めましたが結局ずっと踊ってたよ☆