週末はWIRE06でした。
うむ。行ってよかった☆
とってもステキな夜をありがとぅぅぅぅ!!!リッチーの神さまっぷりに涙☆


先週はそれ以外にもいろいろいろいろ∞ありすぎて、
どっからどーかいたらいいのかわかりません。
あんなに地に足付いてない週もないわー。


まー、その辺今週末あたりにでもちょろちょろちょろと書く予定。
そして、パーティっていったら、タバコ。
まだきちんとやめられてないあたしを許したまへ・・・。


して、半ばのラビリンス。とっても行きたくてKMZに打診したのですが、却下されちゃった。
フライヤーを見てると行きたい熱がヒートアップしちゃぅのでしまっちゃったよーだ☆


昨日の話。
レディースディだったので、パイレーツオブカリビアンを見に行ってきたよっ
Aちゃんと2人で大笑いでしたーーー!!!
ジョニーかっこよすぎーーーー☆
でもあの終わり方はどーなの〜〜〜?!?!?!
次が待ち遠しすぎるよ☆