今日から新しい仕事が始まりました☆


でも、やる気が全く無くて困っております。
こんなステキなお天気なのになんで屋内にいないのあかんの〜?
海とか山とか自然に囲まれたいですわー。


一昨日、JXL@Ageha へ。
何が凄かったって、Minilogue(http://www.minilogue.com/) がたまらんかったです。
リッチー顔負けのミニマルに実験的音響要素をちりばめた、ネクストステージな音の集まりでした。
あれは、ほんと、凄い。’凄’という漢字のもつイメージがこんなにぴったりあてはまるアーティストも
なかなかいないですが、そのままでした。
あの、始まり方とか、ありえないです。
で、じわじわなんだけど、一気に頂上へ持っていく、その手法・・・。
リッチーの場合はじわじわ、気付けば’そこ’にいる、なんだけど、
Minilogueの場合は、ぐわしっなんです。でも、じわじわ、なんです。
この微妙なさじ加減が鳥肌なんです。


わしは、sonkiteとしては、聞いたことがないし、
Sebastian Mullaert のゆるゆるセットしか、知らないのですが、
2人が持つ音楽的センス・才能・インスピレーションが融合されると、
こんなステキなニトログリセリンが生まれちゃうのねーーー。
すごい音楽家がいるものだわーーー。

ただ、いかんせん場所(waterbar)が・・・・泣。
込みすぎて、逃げ場なし。なんだか、必要以上に人にぶつかる。。。。
(ちなみにメインのJKLでもそうだった。そんなに込んでなかったのに。)
でも、2時間もアレ聞いてたら、また、ヨロヨロになっちゃうだろうから、
やっぱり1時間でよかったんだろうなぁ。


で、メインのJXLは唄物(UK)中心の、パフォーマンス重視な、オチャメなおっさんでした。
やりすぎだろーーっつーーくらいのファンサービスでしたねー。
向こうであったRちゃんが、
”この前もキャスケットかぶってたから、あたしもかぶってきたの!”
って言ってて、案の定かぶってたのがうけました。
しかし、、ほんと、メロディアスUKロック調なナンバーをつないでばっかりで、
ちょっと、ずるかった・・・。。。


そして、この二組終わった後のわたしは、やっぱりヨロヨロになってしまったのでした。
あぁ、体力の限界なのでしょうか。。。。
そんなことない!!!これから、鍛えればまだ、10年は・・・