昨日は、歩き方が寝てるみたいだよ、と言われた。
KMZで駅から店までハリキッテ歩こーってスタスタ歩いてると思ってた矢先の出来事。

が〜ん…超ショック…!!!あたしいつもどんな歩き方してるんだ〜?

という訳で振り返ってみるとまず猫背…(これは幼い頃から回りが小さいからっていうのとでかくみられたくないっていうのからきたのかな…?今でも背中をドンってやられるゎ、ママに)。ほぃから、学生の頃、ペンギンみたいな歩き方してると言われたな…(だから遠くからでもすぐわかるらしぃ…いいやら悪いやら)。でもってがに股(これもかなり注意されてるが治らない…)。
ちょっと思い付いただけでも問題要素がかなりあり、このままでいいのかっ!!と改めて自分の歩き方について考えたのでありました…

とりあえず、猫背を治せばなんとなくスタスタ歩いてるように見えるカシラ…?

そしてそして。猫背はほんと×ダメ×よ〜!背中にオニクがつくからね。そうすっと年とったときかなりご老体にみえるの!今から覚悟です…