昨日はエレチャでしたー。
いつものキったハったで、めっちゃくっちゃ疲れたよ。
久々のM節、最初はうん?!って思ったけど、後半は相変わらずだったねー。
タメ長ーーーい☆
コバーンのあのリミックスは初聴きでした☆
こんどのケタミンミュージック、期待してます☆
ってゆーか、聞ける時間に是非やっていただきたい>オーガナイザー

それはそうと、最後のDJがかっこよかったーー☆
女の子がGOODバイブレーションだねー♪

今回は最初のお手伝いが出来なかったので、次回はがんばりまーーす☆
チッコウのシールかわいいので、たくさん作ってフロアに張ったらカワイイだプ★

そしてー!今回のベストアクトはS!!
あたしを上げてくれてありがとぅ♪今日は筋肉痛だょぅ〜
そして、トリス!あなたの存在なくしてあんなヨレたダンスはできませんねっ
胸のアタリがかぁっと熱くなりました。ありがとぅ。

エレチャはみんなが集まれるトコな感じになったね。
昨日も久々にあうコやら、クラブが久々な妹ちゃんやら、いろんな人に会えて
しゃべって、笑って、楽しかった。
ただ・・・、昨日は酒飲みすぎ+タバコの吸い過ぎで今日の肌がボロボロっていうのが反省点すxxx


ちなみに、帰ってからもちろん、上手く寝れなくて、
寝れたと思ったら空飛ぶ夢を・・・・
クィディッチやってたのー☆(byハリーポッター)
おもろぃ夢だったんだけど、今日見なくてもいいじゃん。。。。。