☆年賀状
今日、やらねばならぬことが結局進まない、という状況に。
他力本願なワシがいけないのか、
去年手をぬいたワシがいけないのか、
結局未来のどこかでやらなねばいけないことなのです・・・
普段は全然気が付かない為やらないのよねー。
ぱっつんぱっつんなのに気が抜けてて、ちょっと怖い。


☆髪の毛
昨日のWOMBのヘァショゥを見て、わしも髪の毛をもっと!黒くしたい!って思った☆
黒光りするフアフアパーマ。ステキそぅ〜〜〜〜♪
キラキラスプレーあたしもかけて欲しかったよー☆
ステキな異空間、もっとじっくり見ればよかったと後悔。
今度は1番前でっ!


にしても、昨日は全然ダメダメデーでさぁ、ひどかった。
↓朝お茶をこぼす。
↓入れなおしたお茶もこぼす。
↓手袋を片方落とす。
↓靴下を落とす。
と、重力に負けた生活でした。
それもコレも全て乙女DAYの仕業だとおもった。。。。
しかも1週間も早くきてしまって朝からかなりてんぱってたし。。。
でも、ね、ちょっといいこともあったの☆
↑ステキなプレゼントが買えた★
↑ステキなDVDがフリーだった★
↑ワックスをこっそりもらった★
↑S君とこでゲーゼン(ガンダム・サッカー)の凄さを目の当たりにする(こちらも異空間でした・・・)
↑”仮”かもしれないけど、クリスマスに予定が入った!w
うむ。ココまでアゲといて、イイコトのほうが数が多い事に気付いた!!
なんだか、うれしぃっす♪


♪酔っ払いの宴
http://www.higher-frequency.com/j_party_report/november06/17air/index.htm
Mがうつっとる・・・別写真にYちゃんも・・・。



是非ともいきたい!!
http://www.ccis-toyama.or.jp/takaoka/doraemon/doraemontop.html