生きろ。生きろ。生きろ。


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1166406515
感動しちゃったよ。
昨日はずしたフリーキックもチャラになったよ。


☆昨日の大失態!
夜、11時ごろかな、ミルクティが飲みたくなって、飲んじまったのよ。
そしたらさ。。。。。ねれない。寝れない。ネレナイ・・・・
12時前にお布団入ったノニ、結局何時だろ?1時過ぎまでウダウダしてしまったのです。
こういう時って、なんもする気になれなくて、
ただ目を瞑って、むやむやモワモワいろいろ考えてしまいます。
それで出てきたのがゴリラーマン。BECKのハロルド先生が書いてるヤンな学生モノ。ごりらの。
これに中学の時はまって、意味も無く”ナスを挿入するぞ”と叫んでいました↓。
ちなみに一緒につるんでたコはナゴム系・筋小、ビジュアル系XJapanでした。
なかなか知的なマンガよねーーー。って当時は思ってたけど、今読んだらどーなんかな。
年内に全巻読破だねーー。こりゃ。
ちなみに、何故この漫画が出てきたかと言うと、DMCってゆぅ、デトロイトメタルシティっていぅ、
クラウザーさんのお話がきっかけ。似て非なる流れを汲んでる・・・・
ちなみに、今週号。
額の”殺”がフランス語(tuezだかtuer)に!やばいーーー!!!キーワードは豚さん。