というわけで、また中断しちゃいましたが。
自分のPCでないため、所有者が来たらどかなイカンところがつらいです。。。。
ココ、端っこだから、日記の更新しててもあまり罪悪感がないのよね。
ちなみにちゃんとお気に入りに自分のフォルダ作って、登録してあったりします(w
そして、ここの所有者の方が最近ミクシに入った、ならぬ、”はまった”ようで。
最初は楽しいんだよねーー、コミュニティ作ったり。コミュニティ入ったり。
自分なんて、”継続は力なり”という言葉がないのか(いや、ある!!)
知らん人がドッカリは行ってしまったりして(多分こっちの理由)
かなり放置プレーになってしまってますが。。。。>作ったコミュニティ
でも、人が喜んで使ってくれてるならそれでいいやー!なスタンスで☆
規則もありません。規則なんて必要ないでしょ、自分らのマナーでよろしくしてもらってマス☆

というわけで、マナー。
いやーー、最近のお年より何?って事が度々あります。
というのも、神田のお風呂での話。
ロッカーは係の人に”こちら使ってください”的にキーを渡されるんだけど、
だいだい続き番号なので、前の人や次の人の入るタイミングが近いと着替えの時とか、
すごいせせこましくなるわけです。
あと、偶然出る時間が近い上にロッカーの場所も近いとか。
ほんと、狭いわけです。
とりあえず、ロッカー明けたいからロッカー近くなっちゃった人とに”すいません”とか言うのですが、
大概、シカトされます。特に年配率高し!何故?あなたとわたしは裸の付き合いよ?それなのになんの返答も・・・
えしゃくとかもないのー!マジビビる。
そんなおまえら偉いのか?
そりゃ、その建物(2.3Fがフロでその上は高齢者用住宅(区の施設だろうけど、↑↑プライス↑↑)になっている)の上に住んでて、
1人もんで金持ってるかもしれないけど、その態度は何?みたいな感じなんだよ!!
折角いい気持ちでお風呂から入るor出たのに、その態度で撃沈っすよ。特に出た後のその仕打ちは意味が分かりません。
あたしら、赤の他人だよ?人がこんなにも恐縮して小さくなってるってゆーのに(体はデカイがな)!!
あーーーもーーームカツくーーー!!!