ヨーフクの話。

週末は渋谷ショッピング。
パルコをフラフラしてて、たまたま入った、FRAPBOISにて、ハオリを購入。
”大人気ない大人”服を提案してるそーです。
調べてみたら、”宇津木えり”さんの名前が。
どっかで聞いたことあるなぁ。と思ってたら、”mercibeaucoup”のデザイナーさんだった。
なんか、ゆるいデザインでかわいくていーーよねーーー♪
HPいろいろ見てたら、ステキなワンピが☆
お店の人もこれからたくさん夏物やらいろいろ入るって言ってたし、楽しみだなぁ♪


そして、さらに調べてみると、mercibeaucoupの母体がA−NET
ココのブランドってゆるくてカワイイ。。。。揃いすぎだろー