ミハエルマイヤー

Mが一緒に行ってくれましたー♪今日は一連のナガレを書きま〜す。
着いたの12時30分くらい。行って最初のDJが下手でびびりました。繋ぎどーにかしろ〜!てな具合。あげくプログレ。そんなパーティだっけ?みたいな感じでした。ココは黄色だよ?と一言投げ掛けたい心境に。
上でしばし座ってて、1時(30分?)すぎくらいにフロア戻ったら人が増えてて芋洗い状態でした。後ろでライブが始まり、音が変わる。をぉ〜ライブって素敵☆音にヤられた。音響入りテクノ、みたいな感じでした。音響はデカ音Eよねー♪
そんなライブにやられ、人にやられ、座ってたらミハエルマイヤー登場☆のっけから飛ばします★また音が変わる…フロアも絶好調だがあたしも絶好調だ!ただ…うまく踊れない!なんでか知らんがホント足が動かなくてびびりました。人は多いしうまく踊れないしであたしもぐりたい…なんか落ち着いたとこでゆっくり踊りたい…なんて10分の1思いながら残り10分の9は頭をグルグル、ミハエルのプレイに没頭しとりました〜あはは。
そんな状態でずっと行くわけもなく、休憩入れてからは後ろのお立ち台(?)で踊ってたよ。ちなみにこちらに移ってからはスペースができて心にヨユーが出てきたのか、足も動くように☆しっかり踊りましたよ〜☆
そして、沢山友達に会いました!一人で来てるコもいてミハエルマイヤーの人気の高さを実感…Y君なんてしばらく会わないうちに10kg太ってて違う意味のサプライズが☆
最初はどーなることやらでしたが蓋を開けたら素敵なテクノでも〜ちょ〜満足☆ いやー基本は外せないね〜♪