というわけで・・・

昨日の混沌@黄色はまた素晴らしくよかった。
最初からフミヤ飛ばしてて、ブースの中でリズム取る彼を見て感動… 途中音止まったりトチったりしてもそこはフミヤ。
みんな許す的なピースな雰囲気でした。
ゲストDJもめっちゃかっこよくて、も〜満足です☆
次回のカオスも行かな…♪いや、絶対に行くべきだ☆カオスでハズレはなさそうだし★フミヤは必ずプレイするし☆
して、クリックな感じ?それもまたオツですなー♪

ちなみに昨日はちぃっとばかり飲みすぎて途中フラフラに。前半は調子よかったのに〜!
後半はフラフラもなくなりガッツリ踊った☆ただ少しばかり時間が足りなかった。
あ〜もっと浸って踊ってたかった〜!!