そろそろリチオさんのチケット買わないとーー★
とってーーーもっっ楽しみ〜〜〜〜♪
ちなみに4.28です。

そいから、5月のお台場オープンコートは、
FRANCOIS K.、DANNY KRIVITJOE CLAUSSELLBODY&SOULです。
前売り5000円・・・・高いにゃぁ。。。。
でも、リチオさんの前売りも5000円なんだよね。どっちもどっちだなぁ〜。


週末の
およそ2年ぶりの渚は、入り口・フロア構成がかわっていたり、トイレが増加してたり、進化してました☆
ステキっ☆
ただ、電灯がまったくなくて、夜になると、真っ暗に・・・・
向こう着いたのが結構遅くなってしまったのと、会場内の地図がないので、どこになにがあるやら迷路の迷子でした。
それでも、なんだか楽しくて、あたし、昼間っから行けばよかった!HALLUCINOGEN聞きたかった! EXTRAWELT聞きたかった!って後悔の念・・・。ま、しゃーないわね。
ノーマークだったデリックメイが思いのほか良くて、さすが、デトロイトの宇宙人だけあるねーー☆
でも、最後はミラーシステム☆
二人、とっても楽しそうにしててあたしも楽しかったー!
雨降ったけど、全然気になりませんでした☆
やっぱりソトっていいね。気持ちよすぎ。
とりあえず、GWにある、GROUNDBEAT、行きたいです♪