胃が痛い、と先日書きましたが、結局寝込みました。
そして、、、、中途半端に治ってしまって今も微妙な胃痛が。。。。xxx
なんなのでしょう・・・
今回の胃痛ですが、胃が筋肉痛になったような痛さで、伸ばすと痛い、みたいな感じで、
今までの胃痛(キリキリする痛み)とは違うのです。かなり戸惑いました。
なもんで、治し方が分からず、こんな風に残っちゃったカナ?って思います。
実際のところ、どーなのかはわかりませんが。。。。
(ちなみに、いつもの治し方・・・寝れば治るもしくは食べると落ち着く(理由に胃液出すぎってのもある)という荒治療★たいてい治ります☆)


熱もちょこっとでたのですがたいして高くないし、それでもオナカ痛いもんだから動けないし、
TVつけたり寝てみたり、寝てみたりTVつけたりして、過ごしました。
なんか、変?(笑


でもって、夜中起きちゃって、TVつけてみたら、ネプチューンが出てる番組で、
面白いこと言ってたの!
ヨーグルト200g食べるとオナラがくさくなくなるんだって!
何とか先生のお墨付きだよ☆
ちなみに毎日!200gくらいだったら、できそうでしょ?
それ以来毎日やってるよーー☆まだ2.3日ですが★
胃腸の調子も良くなることを祈りつつ・・・・♪
腸内環境、整えましょーーー★

↓んでもって、また来るのねーーー☆
6月2日(土) INNERVISIONS JAPAN TOUR 2007 feat. AME, DIXON _ 22:00 〜
Door : Y3,500(1d) _ w/flyer : Y3,000(1d)
DJ : Dixon (Innervisions/Sonar Kollektiv), Ame (Kristian Beyer)
Music : House


↓ちょっと行きたいけど、一緒にヤルのがKI・・・
5月5日(土) CLASH 21 GW SPECIAL feat. LUKE SLATER _ 23:00 〜
Door : Y3,500 _ Member : Y3,000
Arena
Special Guest DJ : Luke Slater
DJ : Ken Ishii, Q'Hey
Live : Newdeal
VJ : Heart Bomb, M.M.M
Island Bar
DJ : Tetsushi Hiroyama, Yosuke Hiroyama, Dr. Shingo
Live : Shin Nishimura
Water Bar
DJ : So, DJ Son, Naka-G, Matsunami
Music : Techno, and more...


↓夢見出てきたクリスリ−ビング。もちろん生きたいっす☆
5月4日(金) STERNE feat. CHRIS LIEBING _ 23:00 〜
Door : Y4,000 _ w/flyer : Y3,500 _ Womb MEmber : Y3,000
Guest DJ : Chris Liebing
DJ : Takkyu Ishino, Ten
VJ : Devicegirls
1F Lounge : DJ Ayashige, and more...
Music : Techno


↓はいはい、皆さん☆今年は行きますよ〜チャリ乗りますか〜♪
METAMORPHOSE 07

公演日 : 2007年8月25日(土)
会場 : 自転車の国 サイクルスポーツセンター静岡県伊豆市
Open/Start : 16:30/18:00 (26日午前9時終了予定)
受付券種 : 自由(1次先行割引) : Y8,500 _ 駐車券 : Y2,000 _ キャンプ券 : Y2,000
※駐車券、キャンプ券はセット券販売となります。
※18歳未満入場不可
チケット一般発売日 : 2007年7月1日(日)

※情報は全てhrfq.comより。