後日談。

そうそう、リップの紫外線対策、やってる?
あたし、忘れがちでさ、BODY&SOULんとき、がっつり焼けちゃって、皮むけたよ!
かなりノーマークになりがちなところ。しっかりケアしないと。。。。トホホ。
ちなみに、手の甲は3回くらい日焼け止め塗りなおした。
手袋もっていったけど、雰囲気的に恥ずかしくてできませんでした。。。。
でも、焼けたような気も・・・。
そして、デコルテ。こっちもかなりノーマークになりがち☆
こちらは、日焼け止めの塗り直ししなかったせいか、焼けたような気が。

どちらにしても、あの空の下じゃ焼けちゃいそうですね。。。。
これからもっと、紫外線浴びるんだろーーな。気をつけなきゃ。


最近できたクラブ友達、行ってるイベントが被りすぎでビックリ。
同じような趣味の友達はいいねーーー☆