sugar baby love

頭がおかしいよ、あの人。訳がわからない!なんでそう来る?あんなにストイックにDJしてるのに出てくる音が一筋縄ではいかない。頭ん中ど〜なってるの?最初展開についていけなくて悪戦苦闘。ほいでもリキッドんときはわけわかんね〜って思ってるうちに終っちゃったけど今回は神髄を見れてメッチャ満足☆あの人、ほんとヤバイね。ありえない。あんな風にDJしてうまくいくのあんまいないと思う。そんくらい次々に展開してた。展開つうか、組み立ててはぶっ壊して…を繰り返してた気がする。
先週のオリバーホーは基本2打で音が飛び出す感じでアメージングでダイナミックでした(音の操り方が次世代な感じでテクノ進化させてたね★)が、サージョンは基本4打でミニマルなんだけど、変化球。すごいとこ持っていかれる。マジで。

前半はほんとにもっていかれすぎて訳がかわらなかった。意味わかんなかった。後半、慣れてきてうまく音遊びできました☆よかったよかった☆もぅ、ほんとに大満足だよぅ。お腹一杯ス★


地下3Fのプレイはあんまり聞かなかったけど来てすぐローゼスがかかってニンマリでした☆ あのプレイを広いとこで聞きたいナ♪というかもっと聴けばよかったと若干後悔。。。


昨日はなぜかビールがおいしかった☆ でも喉渇いて渇いてビール待てずに水を飲んじゃうあたしはまだまだ修行が足りないのです。。。