ONE + ONE

ニックはアシッド大好きなプレイ★基本ジョシュウィンクでそれを派手にアレンジしたような。
久しぶりのアシッド、めっちゃ気持ちよかったヨ☆もっと長くやってもよかったのにー!
ジョシュ、まじ聞きたいんですけど、WOMB以外で♪



ビエラはおもちゃ箱をひっくり返したようなプレイ★基本ブレイクビーツなんか?
選曲がまたおもろくて、ダフトパンクかけたり、エレクトロニカかけたりビョークかけたり
リブートでよく聞いてた曲かけたりサンプリングしてみたりほんと楽しそうにDJしてた。
プレイ中も飛んだり跳ねたりしてすごい楽しそうでした。DJやるの好きなんね〜♪んとに、かわいい〜♪♪
あぁいぅ姿はアガルねーーー。こっちまで笑顔になっちゃうよぉ(照)
して、この人、にしても808stateみたいな曲(音?曲感てゆーのかな)好きなんかな? なんか似てる曲かけてたねぇ。





でね、でね、、、最後ザビエラと握手できたの。サンキュって言ったらこちらを向いてサンキュだって☆
照れちゃったよぅ★まじかわいい顔してるんだもん〜写真よかちょっと太ってる感あったけど許容範囲だわよ♪



なんかニックの話がなくてごめんよ。でもあたしあなたのプレイ好きよ。
二人でやってた時はプログレだったのかな、すいません、ぶっちゃけ、よくわかりません。



途中中だるみしてしまった…飽きちゃったのよね〜ははは。疲れてたし(言い訳だよ、どーせ)。
でもあの場所(最前列)だったのと音(とザビエラの顔も?)で頑張れたよ!
なんかMに負けた感が若干あるのがクヤチイ・・・!!



土曜日はね、KMZでさ、早く上がれる予定だったのが全然無理でギリギリ帰ってきて、少し休んでから出発だった。
店にいるときから眠くて眠くてしょうがなくて、昼11時まで寝てたのに、なんでだろ。
疲れが貯まってるらしく、今読んでる水道橋博士の本読んでなおさらいろいろ体のこと考えさせられる内容でさ、
あーーー、あたし、ヤバイカモ?って思った。
やっぱり重力には勝てないっすよ。