W54T

というわけで、W54T
メールの画面のトウシバ犬がカワィィんだけどウザィ!だったので消したり、
画面がほんとにマックラになっちゃうので、ちょっと使いにくい?
まえのは省エネモードにしても、うっすら時間とかメールが着てるとかのインフォが見れたので。。。。
ほかにもメール一括送信できない?とか、モジの撃ち方がまだなれない(←これは別問題ですネ)とか。。。。
まぁ、いろいろあるわな。
カメラもまだ試してないんだよね。画面メッチャきれぃだからすっごい楽しみ♪
メモリ1Gはあるし、音楽も入れられるし、オサイフケータイにもなるし、PCサイトビューアーはついてるし。。。
ほんと、高機能やねぇ・・・
しかしてそれをどぅ使いまわすか・・・超ワクワクすんなぁ。



ワンセグはTVと比べるとちょっとデータが遅いです。2,3秒くらいかな。
画像は結構キレイよ!きちんと映ってた。結構ビックリしたヨ☆
ただ、すんごぃ熱もつみたいで、充電池のほう(後ろっ側ね)がメッチャ熱くなってました。
これはしょぅがなぃんだろーーなぁ。。。。


そして、気になるお値段。。。これが、あたし一銭も払ってないのだ!!
夏割り+英雄ポイント+KDDIのADSL加入+電気屋さんのポイントなどで、全部まかなえました☆
いやーーー、ポイントって大事〜〜〜ってほんと、思ったわぁ。


そんなわけで、今日は浮き足だってるんだけど、
昨日KMZに”Mちゃんは世界が広すぎて地に足がついてない(心配)”と言われた。
わしとしては、じっくり腰をすえてるつもりなんだけど、いつの間にかフワフワ浮いてっちゃってるのかな。
ほいでも、そんな風に見てくれる人が身近にいるだけで、わしとしては十分☆って思うんだけど、
そー思うこと自体、宙に浮いてるのカモって思いました。


そして、日曜日。トムクラフト(tomcraft)@womb。
すげーーー楽しかった!!!!!びっくりするくらい酒飲みました。
詳細は後ほど。。。
あ、その日”日給5万円の仕事やらない?”と声かけられました。
やらないと言って断ったけど、どんな仕事か気になるねぇ。ロクな仕事じゃないだろうけど。