wire07

週末はWIRE07@横浜アリーナへ。
とっても楽しかった☆
というか、いつも以上にハプニングがありすぎて。。。。
あはは。


早く詳細を書きたいのだが、微妙に時間がありまへん(泣。


一緒に遊んでくれたカワイコちゃんたち、ありがとね☆
来年も行きましょぅ。
来年は10周年みたいなので、アリーナから卓球見てみましょぅ。
でもって、絶対に来るであろう、
HELLを聴きに、HELLで踊りに、メインの真ん中の1番前に行きましょぅ♪


でもって、今回10時(11時近く?)からの参戦でしたが、
こんくらいだとすごぃEぞよ☆
体力が最後まで持ちます!
あんまり飽きません!



ただ、やっぱりちょっとだけ、もっと早く行って・・・・踊りたかった
ってぃぅ後悔が。
コンディションとかねぇ。
自分の状態をどんな風にもってくかって、メッチャ大事だからねぇ。


あとあと、携帯の充電はMAXにしとこーって思いました。
充電できるところあるけど、みんなやってるからね。。。
あれは、ほんと、今回最大の、最高で最低のハプニングです。
でもそのおかげでT君と遭遇したりその後I君とばったり会ったり、その後Mちゃんとフラフラできたんですが。
でも、去年も携帯の充電がなくなって、会おう!って言ってたコと会えなかったりして悔しかった思いしたのよね。
2年続けては・・・自分的にどうなの?って思ってしにいって、よかったな〜☆
でも、その間空白だからねー。なんか複雑だゎぁ。
まぁ、終わってしまったからもぅ、いいんだけど、メモ的に書いておきます。