なんか変なことがありました。
エレベーター待ってたら、入る前に中の人に閉められちゃったり、
エレベーター乗ろうとしたら、入る前に中の人が「開」ボタンを押してたんだけど、
タイミングの差ではさまれそうになったり・・・。

そして、ワシの部屋のドアノブにネズミちゃんがかかってるんだけど、
頭のところにワッカになってるヒモがついてて、そこでドアノブにひっかけてあるんだけど、
わしがいない間にどうやら落ちたらしく、足が結わいてあってドアノブに引っ掛かってた。
(たぶんママ上が落として、直した・・・)
逆さで宙吊り・・・かわいそうに。


ヤラセ?ドッキリ?誰仕組んだのは?



それでも、今日は午後絶対雨降るだろうって思って午前中いろいろ回った。
お天気案の定でVサイン。日々の行いがいいんだねってほめられた。
このままいけばキントウンに乗れるな〜♪