TDL

に行って来ました〜〜〜♪

とぉってーーーも楽しかったゾヨ☆


あすこって、ほんと夢の国だね。
いつも行って思うことをまた思い帰って来たよ。



そして、前日行ったスパもとっても気持ちよかった♪
塩っからいお湯なのよー。サウナが3種類あってそんな高温じゃないから、ゆっくりいられるし、
そのうち2種類はアロマ〜な感じなの!


それ以外にお風呂もたくさんあってもちろん露天もあってとっても満足☆
1番良かったのは・・・・足湯かな。いろいろおしゃべりできて、時間が過ぎるのが早く感じました。



ただ・・・仮眠室が・・・
まぁ、仮眠室だから、しょうがないか★



次は江ノ島スパアイランド〜〜〜♪
プールがすごいね!レッツゴー♪