10月も今日で9日目。はえーーなぁ。
なんでだろって思ったら最初に土日+3連休だからだね。


今月からいろんな束縛から放たれてちょっと時間にゆとりが。
とてもうれしいです☆
そんな訳で、ダンボールが一箱、減りました☆
いらないものをたくさん捨てました。まだ捨てる予定★
RichieHawtin@新宿Liquidroomin1996with田中フミヤの半券が出てきました。
Surgeon @新宿Liquidroomin1996withケンイシイ(REELUP)の半券が出てきました。
レインボー2000のフライヤーが出てきました。
KMZのへその緒が出てきました。
小・中学校の成績表が出てきました。
ほぼ全てに時間の使い方が下手とかかれてました。
週末はキイロに身内で参戦しました。
BPMは遅めでしたが、遅くてよかったのかも、ってゆーか、多分それが今の主流?
ABEさん、めっちゃよかった。声が、かっこよかった。303は永遠だねぇ。
久々のまゆりさんは展開がそのままだったし、
こちらも久々のWADAさんは選曲がおもしろかった。
相変わらず酒を飲みすぎた。これは、ちょっと反省。。。。



というわけで、このテンションをキープ☆(by田中フミヤ)