今日は久々にお友達とゴハンです。
今日は午前中フラッシュをいじってた。おもしろいね。
いまもほんとはやりたいんだけど、フラッシュが入ってるPCが使用中・・・。
このまえのTDLとかの写真をアーティスティックなアルバムにしようと目論見中。
うまくいくといいな。


この前行った薬局にビリーバンド風なバンドが売ってて、1200円だった。
やばい!欲しい!と思ったけど、やめといた。でも心残りが。買ってしまいそう。
でもパッケージが・・・難あり。


丸の内散歩。あの辺て、まえからすごいすきなんだけど、やっぱりすきなんだよなぁ。
なんだろ、有楽町を抜けて皇居の方とか、日比谷公園のほうとか、
昔しょっちゅうふらふら、さまよっていた時期があって(仕事場があのへんだったことがあるのよー)、
なんだか懐かしかった。
今日は有楽町マルイ(イトシアね。)がオープンだし、
駅(線路)の向こうにはちょっと前にマロニエゲートができたり、
もっとまえには新丸ビルができたり、
いろいろ変化があるね。
やっぱり変わっていかないとダメよね、街も。総じて人もね。



湯島にあるケーキやさん。
http://www.lo-lyon.com/
すっごいおいしいの!!パンも☆
今1番好きなお店〜〜♪
あっでもジョトォも捨てがたい・・・・
でもこっちはパンがおいてないんだな。
あっパンといえばさくらベーカリーも好きだ・・・
値段が千代田区だけど・・・。



http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
ほへと。当たってる・・・
http://www.myj7000.jp-biz.net/1000/0100f.htm
これはすごい!!!ただ、自分の苗字を探す上手い手立てがない。