週末は結局2days、KMZだった。
もうちょっと、自分の時間が欲しかった。。。。


先日、ジャニスへ行ってまたCDをかりたのですが、
ようやっと特別会員になったので、レンタル料金が少し安くなったのがうれしい。
して、ようやっと、マークファリナ、クリスチャンボーゲルの新譜を借りる事ができました☆
でも、ムーちゃんのCDはレンタル中だった。。。。また返すときに(あったら)借りちゃうんだろぅな。。。
あ。久々にボーズのCDもレンタってみた。インタビューがのってたんだけど、すごいツボなこと言ってた。
いい人たちなんだろうな。。。



渋谷のSレコードへいったら、NさんがいなくてT君がいた。
なんでアノコはいつも眠そうな感じなんだろうな〜・・・



久々にUとランチ。
週末の原宿は行くもんじゃないね〜でも、ランチしたとこ(裏通り)はなかなかよかったです。
うるさくて女子率95%くらいのお店だけど。
ついでにラフォーレにも。とある店でアンダーワールドがかかってて、足が止まってしまいました。
そしたら、店員さんと目が合ってしまいました。
あと、久々にタバコを吸ってみた。そのときはそう思わなかったけど、内側がヘンな状態がづっと続いていた。
あ、もうだめな体になったなって思った。


それから、ビリーですが、3kg太ってしまって、チックスのジーパンがはけなくなってしまったので、
勝手にドクターストップかけました。
鍛えすぎるのはよくないな。
して、ちゃんと体重・体脂肪率を計ってみたら、
体重は変わらず3kg増。体脂肪率はちょっと減ってた。
うれしいが、今度は体重を少し落としたい。なかなか難しいが。。。