週末はUNDERWORLD@幕張メッセに行ってきましたの!!!
もーーすごいよかったよーー!
ほんと、病み上がりの体に鞭打って(嘘だけど本当)、電車に酔いながら(本当)、シミアンモバイルディスコには間に合わなかったけど(泣・というか状態的にムリ)、
行った甲斐があった・・・。


思いっきり叫んで、踊って、はねて、汗かいて。
すべて出し切ってきた。

ここ数年間の思いをぶちまけてきた。(?)


なんか、実家に戻って、押入れの整理とかしてたら、
1回目のレインボー2000のフライヤーが出てきて、
そのときが初めてのレイブで、アンダーワールド体験で、
あの時のあの感動がじわり滲み出した。侵食された。
それをもう一度、って思った。


今回はアルバムも前回より相当よかったし、だから沢山聴いたし、
チョット前にSレコードでeverything・・・のDVDを100円で偶然GETしてたり、
思いの外、行きたい熱がUPしてたので、本当に行ってよかった。


そして、向こうでほんと偶然遭ったt君とその相棒がメッチャおもろくて、笑いっぱなしだった。
相棒がメッチャでっかくて、何度肩車してください!とせがみたかったことか。。。。
わし、あの子達と一緒に聞けてよかったって、本当に思った。世界3大カールの話、一生忘れないよ!
(※後日談ですが、この二人、新作は聞いてない上、t君は前作も聞いてないらしい。。。
よく行ったよな、よく盛り上がったよな、と感心してしまいました。)


あぁ、もっと書きたいけど、またの機会にしよう。
お昼休みが終わってしまった。。。