今日は思いのほかヒマだ・・・
ようやっと、4時。
てゆーか、久々に暇すぎてさっきネットサーフィン。
よろしくないねぇ。


先日、
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2306659/2309931
に行ってきました。すんげーー素敵だった!!!
アバンギャルドすぎてびっくりだけど、色がめっちゃ綺麗だった。
全体的にボリュームのあるドレス。刺繍とかビーズとか、手作業ありえないね。
ステキすぎてたくさん写真を撮らせてもらいました。
機会があったらまた行きたい!最終日がんばればいけるかも!!!



さっきPちゃんの日記よんだら妊婦さんのことが。
Sちゃん=me、Sっちゃん=mysister ・・・?
勝手にそう思ってコメントしようとしたがそれでは伏字の意味が・・・と思い
やめました。
この場を借りてお礼。速攻でさっちゃんにメールしたよ。