S☆Sコレクション

雑誌とかでめっちゃ特集してる、S☆Sコレクション。
もーー、やばい!色に目覚めた!!ってぐあいに鮮やかな色のアイシャドウ、キレーな色使いのチーク、リップ・・・
目移りしすぎてもー、なんだかわかりません。

RMKのチーク、シャドウはすごいね。
手の甲に乗せたとき、スゲー綺麗でなじみもよくてビックリしました。


SHUのシャドウも色がすごい春っぽいし、ローラメルシェのお花チークやら、
イブサンローランのお花ちゃんもかわいいし、ルナソルのシャドウも1コもってたら、お役立ちしそうだし、
アナスイのドーリーアイなアイラインもすっげ素敵だし、ゲランのシャドウも美しくしてくれそうだし(持ってるだけで、心がセレブになりそう)・・・☆★
はーー、どうしてこんなにウキウキなのかしら〜(あたしだけか?)


一気に、春がきましたね。



ちなみに、あたしは当初買おうって思ってた商品を通り越して、
試してグッときた色を即買い、いや、衝動買い(?!)みたいになってる。
やばい、これは、やばいね。イカン。。。。


3月に出るMACのコレクションもすげーーよさそうなので、
ここらでちょっとひかえとこぅ。。。。
ほんとに”春”になったら、お洋服もほしくなっちゃうだろうしな。
そして、今年の春はおめでたい事が続くし、ほんと心が躍ります♪