最近、凄く寒いね。
でも、チックスのウサギポンチョがどーしても着たくて着てます。ちなみに耳は取り外して首巻に♪
あの子、丈があんま長くないし、腕の所が結構パッカリ空いてるしで、寒いんだけど、どーしても着たいんです。
そーやって、どーしても着たいものを寒さ我慢して頑張って着ちゃう自分にちょっとびっくりして新鮮。
まだまだ捨てたもんじゃないよ、あたしも☆


先日あった友達の友達にBen Klockがどんなにすごいか☆を力説されました。
どーやら、3時間以上のロングプレイがすごいらしい。。。。1時間半すぎたあたりからすごいらしい。。。
しかも、すごい中毒性があるらしい。。。。
こんなん言われたら絶対に見てみたいんですけどー。
日本こないかな。。。。