TV

昨日はテレビを見ました。
イッコーさんの素顔をみちゃった!
しかし、すごいねぇ。
あの鏡見ないでアイラインには参ったです。
やっちゃダメとテロップにあったのですが、やってみました。
すると、上手く出来ない。
だから、あのテロップが流れたのかな。と思ってしまった。
して、あのティッシュはOKなんね☆
コットンじゃなくてティッシュじゃだめなのかな?ってオボロゲに思ってたので
よかった。
やり方に正解はないね★人それぞれ、自分にあったやり方でいいんだろーな♪
しかして、あの人、足キレーだねぇ。さすがメンズ!
もってるもんが違うね☆
でもなんかの雑誌にかいてあったけど、
ご飯とか超我慢してるみたいだね。
綺麗でいるには大変だ。
わしも少しは努力しないとイカンと思いました。
そいから、ドライヤーのかけ方。
地肌から毛先。HOTからCOOL。目の粗いブラシね☆



そして、歯周病
怖いねぇ。。。。
あたし甘いもの好きだし、家系的に糖尿病はないけど、
どっからどーなるかわからんから、ほんと気をつけようって思いました。
甘いものも食べ過ぎると虫歯になるしね。
しかして、歯を磨くって大事なことなんだなって再認識しました。