お赤飯

昨日、帰ってから、あんだけお夕飯食べたのに、お赤飯を食べてしまいました。
わたしはお赤飯に目がないのです。。。。
一人で何合でも食べられる気がする。いや、まじで。
そのお赤飯、23日の引き出物だったのですが、
あすこの料理、ほんと、おいしくて、
お赤飯もびっくりするほどおいしかったので、
”残ってる”と聞いた時点で足がキッチンに向かってしまいました。
その上、別のところからもお赤飯をお祝いで頂き、
結局2膳くらい食べてしまいました。
おいしいね、お赤飯。


ちなみにお夕飯は三橋やでした。久々♪おいしい♪安い!vv
調べたら正式名称『築地まんぷく食堂 三橋屋』というらしいね。
そのとおりのお店だね☆


チロルチョコ
http://www.decocho.com/
結構安い♪


http://www.higher-frequency.com/j_news/march08_d/24/1.htm
欲しいけどパーティすら微妙。。。。。えーーん泣