Power of LOVE

maricity2008-05-15

マイケルJフォックスがBSに出てました。
彼はわしが中学の頃はまった俳優さん。
パーキンソン病をわずらってて、全然TVとか出なかったのに、
インタビュー番組に出てました。
びっくり。久々。あの童顔は変わってない。でも年取ったね。
途中薬が効かなくなってきたみたいで、ぶるぶるしていた。
で、2分おくれ。薬が効いてくる時間なんだ。
といって席を立った。
2分後、戻ってきたら、普通になってた。
でも、注意してみたらちょっとおかしかった。


しかして、哲学が素晴らしいね、生きるということへの。
そして、パーキンソン病の財団と作って研究してるみたいですね。
影響力のある人がそういうことをやるのって、ほんとすごい。
USの人ってそーいうことやるよね。。。。
そういう文化って日本にあるのかなって思った。
宗教の違い?
生き方?人格?性格?
名誉?外聞


何の違いがそうさせるんだろう。。。。


にしても、彼の元気な姿、じゃないけど、その今の姿が見られて
とても満足。
Back to the Future シリーズ、見たくなったよ★



途中リートンプソンの話が出て思い出したけど、
モリーリングウォルドって何してるんだろーーー。
彼女もかなりアイドルだった!ダイスキです★
女の子は必ずプリティインピンクを見たほうがいいね♪
あと、アリッサ・ミラノとか、マーサ・プリンプトンとか、アンドリュー・マッカーシー
とか。。。。80年代ハリウッド系アイドル(?!)って今なにしてんだろーなぁ。。。。
もういいおっさん・おばさんなんだろーーなぁ。。。


てゆーか、あたしはケリーマクギリスがあまり好きな顔じゃないんだけど。。。
あの人も結構出てたよね。いつも不思議に思ってたけど。。。
(ケリーさんすいません)
でも、あの時代の顔って感じはするね☆