スピード

「狂った太陽」ありました
しかも初回限定版!
写真とったら偶然カメラの光線があっちゃんの目のとこに…
画像がわかりにくくてすいません。
真ん中の赤いのがあっちゃんの目です。
そして、歌詞カードがないっ!残念だがネットうろつけば、ね☆

でもって、何故スピードなのかというと。
先日KMZ宅にてBUCK-TICKのライブDVDを見たからです!
すげーーーーかっこいいの!!!あっちゃん、ジョニーディップそっくりなの!!!
笑えるほど。
そして、今井は年取った感が・・・泣
あの兄弟はそのままだし、ベースは全然かわってないし、
いろんな意味ですごい面白かった。
そして、一番笑えたのはスピードの歌詞がそのまんまだったことです☆
ほんとは笑っちゃいけないんだけどね。。。

というわけで、誰かジュピターを唄って♪