昨日はPちゃんち近くの公園@稲田堤にてBBQでした☆
前日より仕込みのため泊り込みました。
当日は8時起床!(ちなみに3時ごろ寝た。音楽がすばらしかった・・・・アロマなんとかも☆快適。。。♪)
準備がサクサク進んで、待ち合わせ時間まで小1時間程コーヒータイム。(本当は寝たかった・・・。)
中・高学校の話してたんだけど、なかなか懐かしかった。
そこまで昔の話ってあんましないし、当時を思い出すとキュンとするねー。
でも、実際話してたコトって、変なコトばっかりだったけどね♪


して、BBQは・・・大成功でしたー!
BBQセットがコンパクトすぎてビックラです☆
学校行くみたいなA4クリアファイルボックスに入ってるんだよ!
炭もそんなにつかわないし経済的でイイネ☆

そして、その公園。木が沢山生い茂っていて昨日のようなGOODなお天気の日にはうってつけの場所だったのですが、
その木の実がブルーベリーみたいで、落ちると破裂、そして紫に染めるという、bombエリアでしたー!
まぁ、すべてがそのエリアだったので、選択の余地はなかったのですが。
Pちゃんちにあるレインコートきてる乙女(Cさん、Hさん)がいたり、
当のPちゃんは知らずお尻で踏んでしまって、染まってしまったり、
ワンピースだったKKやらSちゃんは軽くTIE& DYEになってたりと、すごいおもしろかった。
しかも、その実は当たるといたいんだよねー。まぁ、破裂されるよりはよいのですが。。。
あと、思いのほかあのチューチュードリンクにはまってしまった・・・。しかも「当たり」がでた★
あすこらへん行くときはあの駄菓子屋で大人買いしようとおもいましたw
(中のゲーム機(ピンポンゲームみたいの)が1回10円くらいでちょっとそそられた・・・。コレも次回。。。)


そして、自分の反省。
焼き焼きを始めるとスイッチが入ってしまって、あるものすべてを焼こうとしてしまい、
無駄にしちゃった食材が沢山残ってしまった・・・。
次回、気をつけよう♪
して、食材はあまらないように少なめでいいかもね。
最後はお菓子とかフルーツとかでごまかす!
あと、Kとサッカーが全然できなかったので、次回は必ず!
どらちゃんももっと広いところで★
でも、飛ばせて満足です。Rちゃんも喜んでくれたしねー♪
で、そのRちゃんと水遊びもしたい!