先日、おことの寝息(いびき)を送ってもらいましたの。
ぱおぱおぱおぴぃって言ってるんだ。すごぉぃ、かわいっす☆
赤ちゃんてほんと見てて飽きないねー。


そして、昨日は久々にKMZ邸のお休みだったので久々にジャニスに行ってみたよ☆
いゃぁ、さすが金券DAYの翌日だね!人がいない!CDがない!!
でも、今回は借りるCDが決まってる上ほぼ昔のヤツだったので、全部借りれました♪
ただ、予想外だったのが借りようと思ったCDが1枚、コピーコントロールCDだったこと!
聞けるからかりてもよかったんだけど、かりなかった。。。。なんか、壁を感じるんだよねー。。。
そして、昔のCDこそ、金券DAYに借りるべきなんだよなーと借りた後思いました。。。