そういえば昨日じゃなくておととい、ユーロ決勝ダイジェスト番組を見てて思ったこと。
あぁいうのって、すごく無意味ね。その上、リアルタイムに試合を見ないでそういうので、
すますっていうその自分の根性もたまらないし。結果だけわかればいいのであれば、
あんな番組見なくてもいいんだって。すごい中途半端な内容だし。試合の流れがわからないし。
一瞬で終るような相撲とか1回ごとの野球とか、流れが急に変わるバスケとかのダイジェストは見てても楽しいというか、
見がいがあるんだけど、サッカーみたいにLな流れのスポーツのダイジェスト番組って
「今日のプレイ(パーティ)どうだった?」っていうのが無意味な質問だといった卓球の発言と同じだって
思ってしまいました。。。。