気になること・・・その2

明後日、いよいよiphoneの発売日です!!

今回のこのケータイ、どーしても欲しくて欲しくて欲しくて・・・
えぇ、ただの物欲なんですけどー。。。

でもやっぱり、2年契約で20万強はツライ(計算してみましたの!)。
今の電話、解約するのはもったいないし。。。。というより、解約するキないんだけどねぇ。
はー。あきらめよう。。。



http://brandblog.cosme.net/00073/13
これは・・・・気になる・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000025-yom-bus_all
いつの間に・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000009-nks-movi
これは・・・おもしろそう・・・



そーいや、SWセレブレーションですが、行けなそう・・・泣
KMZ休めないかなぁ・・・休めないよなぁ。。。