忘れてるといえば、、、
昨日「繁殖」と言う単語が出てこなくて、「繁栄」とか「繁盛」とか、若干意味の違う単語ばかりが。
頭がすっかり回ってない・・・
そして、今日はほぼ1時間近くチャリンコ。。。
会社⇒湯島⇒九段下⇒会社。
今日は長いスカートなので、タチコギができんのよー。速さがでなかったのよー。
なもんでいつもの倍かかってしまいました。。。。
もーすごい暑かった。。。。長い手袋してたから腕は大丈夫だと思うけど、
帽子がなかったから頬が焼けてしまったよ。。。。とほほ。


そして、さっき!
公園で電話してたら蚊に射された!!ものの5分で!!!
しかも、右の小指の横!カキニクイヨー!



築地本願寺
http://www.engi-project.net/archives/2008/06/post-7.html
今年もいくよー!でもその前に新富町がまってるわ♪