昨日のSATCはとてもよかった★
2時間半の長い映画でしたが、全然そんな感じしなかった。あっというまだった。
やっぱり、友達っていいね。これからも大切にしようって思った。
そして会場は女性ばかり!!!99.5%は女性だった感が。
なもんで、男性トイレに女性が入る入る(どこぞのクラブですか?)。
この際なので女性用みたいにしたら?とアドバイスしたかったです♪

そして、Y・C・K・M(敬称略)のチームIMOUTOにも会えました☆
(すいません、Mちゃんがわかりませんでした)
〆みたいでおもしろかったです。またゆっくり話したい。

そしてそして、帰り、イトシアの地下を通ったら
クリスピークリームドーナツの行列がなかったのでお土産に買って帰りました。
初めて買った。食べた。生地がフワフワなんね。すごい甘くて、牛乳が飲みたくなったよ。


でもって、今日。乙女DAY初日。満月まで、日があるというのに・・・。
だからか、おなかがすごーーーーい痛い。(さっきまで痛すぎて脂汗がでてた。)
今は少し落ち着いたが早退したいよぅ。こんなに痛いの、ツライよぅ。